2010年02月06日

こっそり

ブログはじめました


Lotta Rosieと申します

ロッタとかロージーとか適当に呼んでおくんなまし


名前、元にもどしました
ケルコで、どーにか、よろしくです



写真撮ったり撮らなかったり

ギター弾きたいのに弾けなかったり

石やら消しゴムなんぞでハンコ彫ったり彫らなかったり

呟いてみたり叫んでみたり


気の向くままやっていく予定です


よろしゅうに〜





posted by ケルコ at 17:12| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケルっち、おひさ〜(>ε<)
待ってたよ〜!
また一緒に遊んでぬーん!
はんこも楽しみにしちょるよん♪
Posted by モバデコ at 2010年02月07日 09:36
いつかな?いつかな?
はんこupされるのいつかな?
楽しみにしとるよーん
Posted by うめちゅ at 2010年02月07日 21:11
お久しぶりです、さくですー^^。
ブログ開設オメデトウ☆
Posted by さく at 2010年02月07日 21:45
ほんとに復活や!
まぁブログはぼちぼちにしといてまたみんなで遊ぼうやー(←オイ!)

Posted by cue-bee at 2010年02月07日 22:36
>でこさん
おひさ〜
よろしくぬーん!
ハンコ、ハンコね〜うひひ

>うめちゅさん
ウホホ、はんこね、ハンコ!!
いつかな?いつかな?

>さくさん
お久しぶりぶり〜
ぼちぼちヨロシクねん

>くみさん
おうおう!遊んでちょーだい!
Posted by ロージー at 2010年02月09日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

