2010年07月05日

KESU@横須賀

シュバルツ・クマーン

我輩、熊でござる
名前はシュバルツ・クマーンでござる
横須賀から東京の端っこに里子に出されたでござる

なんか、ワールドカップでドイツを応援してる新しいご主人が、まんまと感化されてノリで名づけられたのでござる
黒い(Schwarz)熊だからシュバルツ・クマーン・・・
安易、安易すぎるでござる

生まれは横須賀、ひつじのこやでござる

故郷の横須賀へは京急の快特で案外近いのでござる

皆様も是非、我輩の故郷へ一度来訪されたし

我輩の父上と母上が、おいしいキッシュとチーズケーキ、コーヒーなどを用意してお待ちしているでござる



Forestひつじのこや



詳しいレポは他のKESUメンバーのブログ参照〜(まる投げ)

みんなで消しゴムはんことか彫ったりして遊んだよ


今回のKESU参加メンバー
うめちゃん・くみっぺ・水葵ねーさん・さくちゃん・Pocoちゃん・ふみさん・でこっち・ワタクシ
と、マスターのぴゅん兄さん

でした〜



あー、なんかー、HN変えんのめんどくさいから元に戻しまーす

LottaRosie→ケルコ

ケルコ、けるっちょ、けるびん、おやびん、はげちゃびん
この際なんでもイイっす

以上
posted by ケルコ at 12:34| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸投げに、大爆笑してしまったー(≧∀≦)
確かに、これだけいたら、丸投げしても、大丈夫だわー!
ケルちゃんも、クマちゃん、連れ帰ったんだねー。
Posted by Poco* at 2010年07月05日 16:00
私も●投げしちゃおっかな・・・ボソッ

けるっちょでいくぞー!

イノシシがあったら里子にいただいて
エーベルバッハって名前にする!
Posted by うめちゅ at 2010年07月05日 20:59
私も丸投げしちゃおっかな・・・ボソッ

けるっちょでいくぞー!

イノシシがあったら里子にいただいて
エーベルバッハって名前にする!
Posted by うめちゅ at 2010年07月05日 20:59
とおいところありがとう。
いや、以外と近かったか〜。
よかった。

我が子、シュバルツ・クマーンを大事にしてやってくださいませ。
Posted by ぴゅん太 at 2010年07月05日 21:13
土曜日は楽しかったねー。
「みんなで・・・遊びました」って、超要約してあるのに笑った!!
私は引き続きけるちゃんて呼ばせてもらうね!
シュバルツって黒って意味があるんだねー。なるほど。
Pocoちゃんとお揃いだねっ、可愛いなぁ。。。
Posted by さく at 2010年07月05日 23:13
はじめまして。sachibee♪と申します。

KESUさんのブログをめぐりつつ、
『ケルコ、けるっちょ、けるびん、おやびん、はげちゃびん』
に、自分と同じ匂いを感じました♪

今年こそ、スタカニへ行きたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。
Posted by sachibee♪ at 2010年07月06日 10:12
けるっちょー☆
丸投げ日記に爆笑したぞぃ(≧∀≦)

久々にけるっちょに会えてうれしかったよ☆
しかも、色っぽくなっちょるし( ̄∀ ̄)いひ

シュバルツて、黒って意味だったのね。
なるほどー。
Posted by 水葵 at 2010年07月08日 07:21
×

