2010年09月23日

スタンプカーニバル

えーと、今更ですが告知です

10月9〜10日(土日)にスタンプカーニバルに参加いたします。
ちゃっかりKESUの一員として・・・

既に足をひっぱってるような気もしないでもないですが、肉体労働(店番)で貢献したいとおもっとります。


詳しくは宣伝部長のcue-beeどのがブログでアップしているのでコチラをごらんくださいませ

cue-bee氏のブログ『はんこ創庫。』



ちなみに今回は店番をシフト制にしているので、お目当てのハンカーさんに会いたい方はメンバーのブログでチェックしてからご来場くださいませ。

いつ行ってもケルコしかいねーじゃねーか!!
っていう苦情は受け付けておりませんので平にご容赦願いたく候



追伸。
エロコメント多いのでコメント欄なくしました。
事後報告ご容赦ください

posted by ケルコ at 14:28| はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

