2010年10月06日

消しゴムはんことくるみボタン

101006_1035001.jpg
スタンプカーニバルに持っていく消しゴムはんこ。
諸事情によりクリスマスっぽいのばっかです
ワケは聞かないでください。大人の事情です
なんつって!
特に意味はございやせん・・・すんまそん


101006_1036391.jpg
こっちはくるみボタン
このままバラで売るか、ヘアゴムにするか迷い中〜
水色のゴムしかないんだよなー

やっぱバラかな。



えーと、今回もKESUメンバーのコラボアイテムもありまーす
コラボカレンダーとか〜
コラボ年賀状とか〜

詳しくはくみっぺさんのブログを見てねん
→はんこ創庫

ちなみにワタクシは11月担当でございます
すみません、全然カワイクありません
著しくメンバー皆のほんわかした雰囲気壊しまくりですみません

一人だけオッサンっぽくてすみません
あ、本物のオッサン(P氏)のがカワイイです
すみませんすみません


以上、告知でした。
posted by ケルコ at 22:34| はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

