2010年10月11日

スタンプカーニバル

スタカニ

スタンプカーニバル無事に終了いたしました


遠方からはるばる来てくれたアナタ!!
ありがとー!


出展者のみなさま、お疲れ様でしたー!



そしてそして


KESUメンバーの皆の衆

幽霊部員のくせにちゃっかりしっかり楽しませていただき
感謝多謝であります


労働だけがウリだったのに直前の会合は風邪で欠席するはブログは更新しないはハンコ彫らないは、なんやかんや足引っ張りまくりでした(滝汗)


来年はもうちびっと全力で頑張りまっす



写真は遊びに着てくれた方に捺してもらったKESUボード

ハンコで「KESU」の文字枠を作ろう!
と呼びかけて、皆さんに捺してもらったものです

メッセージやお名前も書いてもらいました


怪しい大女に
「記念にハンコ捺してってくださーいネ」
とすごまれたのにもかかわらず、臆せず捺してくれた勇者達の軌跡です

なんて貴重な寄せ捺し!



本当にありがとうございました




また、ちびっと全力でハンコ彫ってみよっかな
という気持ちが沸いてきたよーな

とりあえず1ヶ月1個を目標に〜

えいえいおー



以上、報告終わりっ!
posted by ケルコ at 23:56| はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。