2011年01月22日

消楽会第9回イベント「今年のラッキカラー」

しれっと消楽会のイベントに参加してみましたよ、っと

今回のテーマは「今年のラッキカラー」
なにやら金と緑とラベンダーだそうです

イベント詳細はこちら↓
消楽会オフィシャル
full_yellow.gif

と、いうわけで、ワタクシは緑をテーマに彫ってみましたよ、っと


消しゴム版画GreenDay

Green Dayの皆さんを彫ってみた
肖像権とか気にしな〜い気にしな〜い


お題が発表された時から「緑」で彼らを彫ろうと決めてましたよ、っと


もちろんBGMはGreenDayっす
彫ってブログにアップするまでで「American Idiot」まるっと終わっちまったぜ・・・
只今「21st Century Breakdown」へと突入いたしました(==;)
時間かかりすぎやろー



さて、このはんこ、っていうか版画のビリー・ジョーとトレのしているネクタイは何色でしょう
両方当たった方とは是非ともお友達になりたい!!(切望)


よろしゅうに。



せっかくの交流イベントなんで、久しぶりにコメント欄開放してみました

って言っといて誰も書き込んでくれなかったらどぼじよう
イジケテヤル



ではでは、毎回楽しい企画を立ち上げてくれるうめちゃん* mocha *さんに敬礼っ!



【追記】
消楽会イベント参加者さまたちにDreenDayの知名度が予想以上に低くてショーックっ!!!
なのでGoogleの画像リンクに飛ぶようにしときました
あとついでにYouTubeの動画も貼っとくー


ちなみに、BJとトレのネクタイは
ビリー・ジョー→赤
トレ→白
マイク→ランニング
でしたー
なんとなく、そんなイメージじゃね?

消しゴムはんこ彫っててハードロックとかメタルとかパンク好きな奴はおらんかえ〜〜
posted by ケルコ at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 消しゴム版画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいと知らなかったので検索〜♪
激似です!!
いい感じで特徴捕らえてる♪
ううっは〜♪

しかしネクタイの色はわからなかったのよ
残念。
Posted by おさる★うきき at 2011年01月22日 21:22
参加、ありがとうございます。

Green Day、名前は聞いたことあるけどよく知らなかったので、私も検索してきました。

似てるー。
すごいですねぇ。素晴らしい♪
Posted by * mcoha * at 2011年01月23日 08:17
GREEN DAYにリンクはってくれー(笑)
で、検索してきた
おおー似とる〜〜〜
特技に似顔絵はんこいれよっか♪
Posted by うめちゅ at 2011年01月23日 14:25
おおーっ、けるちゃんこういうリアルはんこ彫るんだねー!!!
すごいかっこいいよー。
でも、私も彼らを知らなかった、ごめんよ〜。
見てきたら、ほんと似てるねっ^^b。
ぜひKESUメンバー集合写真で似顔絵はんこを・・。笑
Posted by ゆーるり at 2011年01月24日 13:28
おぉぉぉぉぉ〜〜〜!
ケルちゃん、すごいっ!!!
私もま〜ったく知らなかった。
ごめりんこ。。。

アゴ割れ兄さん、好きです♪
Posted by sachibee♪ at 2011年01月24日 16:53
>おさる★うききさん

これを機にぜひぜひ聞いてみてっ!
めっちゃくちゃカッコイイからー!!

基本的にBJの衣装は黒赤なのん♪
Posted by ケルコ at 2011年01月28日 19:01
>* mcoha *さん
GreenDayはパンクバンドで史上初のグラミー取ったバンドなんですよ〜
アメリカではかなり有名だと思ってたのにぃぃぃ(TT)
mcohaさんも知らなかったとは・・・

これを機に是非聞いてみてくださいネ♪
Posted by ケルコ at 2011年01月28日 19:05
>うめちゅさん
はっといたでぇ〜〜!
ついでに動画もっ!

自分が思ってるよりパンクとかメタルって認知度低いんだね・・・
カルチャーショック(==;)

特技に入れてもいい?
外国人の顔しか書けないけど(爆)
Posted by ケルコ at 2011年01月28日 19:08
>ゆーるりさん
版画けっこう楽しかった〜^^
KESUメンバーの似顔絵か・・・難しそうだな(==;)
基本的に異国のお顔しか書けない(笑)
Posted by ケルコ at 2011年01月28日 19:11
>sachibee♪さん
アゴ割れ兄さんはドラムのトレだよ〜ん
めっちゃ陽気なお兄さんで私も大好き♪

でもやっぱりBJが好き〜〜〜♪
でもマイクも好き〜〜
うう〜ん、やっぱり3人とも大好き〜〜〜♪
Posted by ケルコ at 2011年01月28日 19:14
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 01:52
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181976181

この記事へのトラックバック
×

