2012年08月10日

きかラジ本チラ見せ


image-20120810010337.png
コピーライトマークNBC長崎放送きかラジたん


参加したってオメぇ!
どんなん描いたんだよおいい!!
って声がちらほら…

全部は流石にアレなんで
チラっと

チラっ…!


コントラスト変えてあるので色も違うけど〜

ちゃんと消しゴムで版画作りますたよ〜
多色楽しいね〜多色〜んふんふ


まぁ、わたくしのはどーでもええねん!
他の方々のを見て驚愕するがよい


んでは。



image-20120810010708.png

みんなが待ち望んでいた「1冊まるごときかラジたん」の本が遂に完成!!
その名も「ヤングきかラジたん」
この夏のコミケにて頒布予定!!
豪華作家陣による作品を掲載!
【参加作家陣】
●DELTA-M ●KAZE ●SAA ●岩本佳浩 ●大森崇博 ●かっきー
●きづきとものぶ(きういはうす) ●小池智史 ●そえたかずひろ ●ときた洸一
●難波日登志 ●なーべ渡辺 ●西川伸司 ●西村誠芳 ●ぽーまま ●丸山浩
●矢野健太郎 ●よしじまあたる ●☆よしみる ●かつまたのるま ●金井誠 ●ケルコ
●信州ぷちこ ●ソノヤマ・タカスケ ●高山瑞穂 ●とだ勝之 ●長月みそか (掲載順)
【頒布日程・場所】
●コミケ開催地/東京ビッグサイト
●日程/3日目(8月12日(日))
http://twitcmap.jp/?id=0082-3-LLa-04-a
●サークル場所/東地区 L - 04 a
※本誌は、コミケ(C82)での頒布のみを予定おり、委託販売の予定をしておりません。
(ご希望が多い場合は、検討させていただきます。)
(C)NBC長崎放送 きかせられないラジオ「きかラジたん」
posted by ケルコ at 01:08| 消しゴム版画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

