2010年11月18日

iPodなの

iPodなの


今年一年がんばったご褒美にiPod nanoを購入いたしました

ちっちゃーい
タッチパネルが慣れなーい
なぜか選択したやつの下の段のに反応する
爪切らないといかんな
慣れれば大丈夫そうだけど
最初のうちはどこを触ってもメニュー画面に戻れなくて焦った(−−;)
タップってどこをタップすりゃーいーのー?みたいな
どうやら画面上部をタップするといいのらしい
(説明書読め)
アナログなボタンが付いてないと不安なお年頃・・・
慣れるしかないのね


カラーは
相方→黄色
ワタクシ→赤

この赤、シャア専用みたいでかっこいい
ただしイヤホン挿すと思いっきり紅白で恥ずかしいです
(付属のイヤホンは真っ白)

早くランニング用イヤホン買おう・・・
もちろん黒いやつ・・・



で、アップルストアで買ったんで裏面に刻印入れてもらったよ


ワタクシはもちろん
「LET THERE BE ROCK!」
これしか考えらんなーい
いわずもがな、亡きボン・スコットの言葉


相方は「いつも笑顔で」
かわいい(^ω^*)




「で、いつ聞くの?」
とかヤボな事は聞かないでください
通勤時間徒歩3分ですが、なにか


さ、ウォーキング始めよっ
ラベル:ipod iPod nano 刻印
posted by ケルコ at 17:26| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

すたー・うぉーず くろーん・うぉーず

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス【初回限定生産】 [DVD]


面白〜い
映画版もよかったけどTV版もなかなか!


映画では脇役のあの人やこの人やアイツやコイツがフューチャーされてて◎
思わずエピソード2を観返してしまった

映画もTV版もフルCGアニメだけどちっとも違和感無いです
あたりまえか、映画も人物以外はほぼCG・・・げふんげふん

個人的にストームトルーパー・・・じゃなかった、クローン・トルーパー達のエピソードが好きだなぁ


でも、やっぱりクローンはクローンなのだね


あのコマンダー・コーディですらパルパティーンの命令には絶対服従だものなぁ


なんだかこのアニメシリーズ見た後にエピソード3観たらかなり凹みそう

オーダー66なんて普通に見てても凹むのに



いやはや、スター・ウォーズは深いなぁ〜っと

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
TV版の前に映画版をお忘れなく〜




レックスも大活躍



コーディ、友達だと思ってたのに・・・



posted by ケルコ at 18:07| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

